サンプル


住宅系 のお客様
CASE1 分譲マンション販売
新聞折込でのチラシ配布を行っていたが、ポスティングで「集合住宅のみ」というターゲットを絞り込んだ配布に切り替えたことにより、住宅を購入する確率が高い家庭にチラシを配布することができ、新聞折込より費用対効果がバツグンに良かった。
CASE2 完成見学会
松江市の約55,000世帯に完成見学会チラシを配布。お問い合わせ数17組(全体数56組)、販売見込み:8組、販売見込み額4,000万円と折込チラシよりも良い反応があり、また利用したいと思います。
CASE3 住宅リフォーム会社
新聞折込での配布はターゲット以外の賃貸マンション等にも入るため無駄が多かったが、「戸建てのみ」にセグメントし配布することにより的確に見込み客へアプローチができ確実に売り上げを伸ばすことができた。

フォトスタジオ のお客様
新聞折込とポスティングで同じチラシを配布したところ。新聞折込よりポスティングの方が反響があった。ターゲットである新聞購読率の低い小さいお子様がいる世代の家庭にも効率良くチラシを届けつことができた。

ファミリーレストラン のお客様
宅配メニューを一人暮らし(学生さんなど)の多いアパート(集合住宅)に向けて定期的に同地区に何回も配布するようにした。ターゲットを絞ることでより高い効果を得られることができ、コンスタントに注文が入るようになった。
パソコン教室 のお客様
新聞折込で配布した